SSブログ

七夕 願い事 ランキング 2012 [文化]




七夕 願い事 ランキング 2012はどのようになるのでしょうか?


七夕を迎えましたが、皆さんはもう七夕飾りに書く願い事を決めていますか?


まだ悩み中・・・という方の為に、過去の願い事ランキングを紹介します。


第1位
家族みんなが健康で過ごせますように

第2位
毎日楽しい生活が送れますように

第3位
宝くじが当たりますように


・・・「宝くじが当たりますように」が3位に入ってくるとは思いませんでした。

確かに当たればうれしいですけど、そんなに多くの方が願っているとは。。


その他、「夏のボーナスが上がりますように」と言った切実なものから、「世界がもっと平和になりますように」といったスケールの大きな願い事まで色々ランクインしていました。



願い事を悩んでいる方には、参考になりましたでしょうか?

ただ、やはりイベントごとなので、あまり深く考えずに思いついたものをサッと書く方が意外と叶ったりするかもしれませんよ!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。