SSブログ

田島芽瑠 画像 [芸能]




田島芽瑠 画像

6月23日、福岡市内でHKT48の2期生オーディションが行われました。

その中で、秋元康総合プロデューサーに「第2の松井珠理奈」「将来のセンター候補」とまで言わしめた人物がいます。

松井珠理奈の画像はこちら


さて、秋元康総合プロデューサーから最大級の賛辞を受けた人物の名は「田島芽瑠(たしまめる)」と言います。

珍しい名前ですよね、たしまめる。

田島芽瑠の画像はこちら

個性的な名前なので、ハーフなのかな~と思っていましたが、画像だけでは判断がつきませんね・・・。

画像を良く見ると、モーニング娘の10期メンバーオーディションと書かれています。

気になって更に調べてみると、10期メンバーオーディションで、最終選考に残ったものの、辞退したそうです。

辞退した理由は不明ですが、その後、同じくアイドルグループであるHKT48に入っているということは何かの運命なのかもしれませんね。

田島芽瑠の今後に期待しましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。